東進で受験勉強を本格始動

      

~入学までの流れ~

第一志望合格への第一歩を踏み出そう!東進では現在の学習状況に合った講座を提案させていただきます。まずはお近くの東進衛星予備校まで気軽にお問合せください。無料にてIT授業を体験していただくことができます。

Step1

お電話、又は問合せフォームにてご予約ください。
東進では、現在の学習状況をカウンセリングしながら、入学説明を行います。30分~60分ほど初回の説明でお時間をいただいております。

Step2

無料体験講座の受講
東進各教室にてIT授業の体験ができます。
※イベント時などは体験できる講座数が変動することがあります。

Step3

学力診断テストの実施
1人ひとりにあった合格プログラムを作成するために、現在の学習状況・習熟度を測るテストを受験していただきます。※無料

Step4

入学カウンセリング
現在の学習状況や志望校を確認します。また、勉強をしていく上での不安などがあればお気軽にご相談ください。

Step5

合格プログラムの作成:入学提案面談
現在の学習状況と志望校に合格するために必要な学習提案をさせていただきます。ご不明点がありましたら遠慮なくお申し出ください。

Step6

入学手続き
入学提案面談時にお渡しした入学願書にご記入・ご捺印の上、ご提出ください。

Step7

受講開始
受講計画を作成した後、いよいよ受講開始です。第一志望合格に向けていち早くスタートを切りましょう。
 

学費・各種料金紹介

東進は、ただ単に授業を提供するのではなく、「絶対合格」を請け負うという覚悟で指導に臨みます。それは、「合格に必要なすべての学習を提案する」という合格指導の根底をなす考え方があるからです。
 このため、受講講座を決めるにあたり、1講座から単科で受講することもできますが、必要な講座はすべて受講してほしいと考えます。
 一方で、必要な講座をすべて受講するとなると、費用もそれ相応にかかります。そのために用意した仕組みが「志望校通期ユニット」です。絶対合格を目指しつつも費用負担を軽減することができます。
※志望校通期ユニットの学費等、詳細は校舎にお問い合わせください。

SAMPLE WEB SITE SAMPLE WEB SITE   

入学時期について(重要)

新学年の受付について…
東進衛星予備校では、新学年の開始が「12/1」となっています。入試まで1年間を想定して、新学年の申込みを開始します。東進のIT授業だからこそ、進級を待たずに受験勉強を開始することができます。
※詳細につきましては、お気軽に校舎スタッフまでお問い合わせください。

SAMPLE WEB SITE
Page Top
inserted by FC2 system